男のゲーム実況動画って誰得なの?

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

実況動画のデメリットとして
・無言に比べてテンポが悪い
・BGMが聴こえにくい

という点があるけど
その対価に男の声って微妙だと思うのだが・・・
無言のプレイ動画のほうがマシでは?

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

多くの人はそう思わないから弟者とか人気あるんじゃないの?

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

弟者とか声はウザいけど面白いぞ。話が面白いと実況が自然と面白くなるな

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

お前が男だから嫌いなだけで
女には需要がある
残念だけど

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

男の有名実況者の配信見るとわかるぞ
思い切り美化されたきっしょいファンイラストがてんこもりだから

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

逆に女のゲーム実況が苦手だな
なんだろうイライラする

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>6
あざといからじゃね

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>6
ニコ生でよく見るけど面白いよ
早く教えてよーとか言われてると萌える

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ホラフキンの声が嫌い

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

腐ったマンコに人気らしいよ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

DMMとかのエロゲ実況なんかは視聴者も男ばっかだろうな

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>7
かも知れない

>>8
逆にイラつくかなゲームが大好きで上手い奴なら良いけど下手でチヤホヤされたがりはイラつく

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

女は馬鹿な男どもがうぇーいしてるのをママ視点で見守ることでマンマンを濡らすのです

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

女の声なら聴いてるだけで癒されるんだけどなー

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

http://live.fc2.com/91777146/?t 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

頑張ってコメントして囲ってたのに
突然同棲してる彼氏の声が聞こえてブラウザ閉じるんだろ

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

女のは本人がってより本人に向けてのアプローチが気持ち悪くてな

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

まあいくら囲ってたりアプローチしたりしても意味ないのは分かってるだろうに。つって大手はガチっぽい人もいるっちゃいるか

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

もてはやされる同性が嫌いなだけじゃね?

男でも女でも面白ければ見るよ

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

女だとうっとりしちゃって動画に集中出来ないんすよ

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
こういうのがいるから
日本企業は日本側だけコメントできないようにしてるんだろうなw

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

基本的に自己満足だろう
勝手にやってる事に見返りなんか求めるのはちょっとな…

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

頭良くて面白い奴多いよね。
実況動画で不快な気持ちになった事あんまない。

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

今時声を出すのすら恐れて
音声合成で実況動画つくっているきもいおっさんよりはいい

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

加藤純一は?
あの声聞くと元気でるけど?

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

稲葉百万鉄は良い
ゲームのチョイスも良い

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>23
そういう人もいるよな

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>3
弟者の話が……………面白い?………………

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

女の実況は的を得ないで感情的だから意味がねえわ
解説入ってる男のほうがよっぽどいい。でもしゃべりすぎはNG
声豚はアニソンでもきいてろお前はゲームやらなくていいだろ

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>14
おまえがそう思うように、女は女の声より男の声の方が良いんだろ
実際、人気の男実況者には、女の取り巻きが大勢ついてる
男も女も根本は変わらん

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする