[2016年ヒット商品]首位は「ポケモンGO」 「君の名は。」が2位 !…あれれ?PSVRは?wwwwwww

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

http://news.mynavi.jp/news/2016/11/03/091/

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これチョンとかも選んでたやつだよ
流行ったものではなく流行らせたいもの
チョン語トンスル語大賞と同じ

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

VR元年にして命日

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ポケGOも君の名も焼き増しなんだがな
PSVRはそれ以下ということかw

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>2
これ他の板でも見るけど業者なの?

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

16位に入ってるやん
オキュラスやら施設系やらとの合算っぽいけど

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PSVRゴミすぎて草

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PSVR自体が思ったよりも知られてない、興味持たれてないんだろう

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

マニアが買って終焉か

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

日テレで今やってる

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

マニアほど情報集めすぎてwktkする余地がなくなるからな
一度体験すれば良さがわかるどころかその真逆なのが辛い

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ヒットも何も供給量が少なすぎて手に入らない

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

3位のIQOSって何だよ

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>9
マニアが買うだけで16位になれるのか

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

VRは売上大して狙ってないだろ
一々ネガキャンするなんて必死だな

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

VR元年とか詐欺みたいもんだよなぁ

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ごめん15位だったわ

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>15
言い訳すんなよ

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

スマホ向けにリリースされたポケモン使ったアプリの一つ

VR市場全体の対決です!!!!

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

でも確かに、はなからPSVRなんて物が売れる訳無いよな。

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>2
VRはチョンにすら流行らないと諦められてる…?

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>13
煙の出ないたばこ、爆発的なヒット中

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>4
焼き増し?w

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>20
やると面白いけど
家庭で日常的に遊ぶようなもんじゃ無いな

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>12
つまりソニーですらヒットしないと思って
数しぼったのか
そりゃヒットする訳無いわ

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ちなみに去年の「2016年のヒット予測」では5位くらいに入ってました

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

めんどくさくてつけなくなるものの象徴
ただ、ゲハ的には周辺機器商法企業の代名詞をソニーがかっさらったので意味はあった

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

なーにがVRはゲーム業界変えるだ
PSVRとかPCVRゲーマーの踏み台にされただけじゃねえかw

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ランク外なら集計に間に合わずってまだ救いがあったのに

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

SIEJA盛田厚プレジデント「最大値としては世帯数までは行き渡らせたい。VRにそれだけのポテンシャルはあると思っている」

ポテンシャルが引き出されるのはいつなんですかねぇ

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする