任天堂「Switchのゲーム映像は実機のものではない。目指すものはまだ先にある。」

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

http://www.gamesindustry.biz/articles/2016-10-24-nintendo-switch-video-does-not-represent-actual-game-footage

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

X2載せる気かw

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

未完成だからそりゃそうだろ

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

WiiU「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い男坂をよ…」

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ハメ込み映像な時点で実機じゃないってわかってたわ

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

実機はガクガクで酷いんだろうな

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

擁護してた豚息してる?

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

しかしこういうPVでは普通はめ込み合成を使うってことを知らない人間が結構いるってことに驚いたよ。
「はめ込みなのは未完成だから!」とか言ってるヤツがいてびびった

9: グリグリくん ◆06mwKdPdbw @\(^o^)/

数ヶ月前の段階で実機じゃないってただ事ではないな

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

何でもいいから実機の映像早めに頼むよ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

WiiUでもやった出る出る詐欺

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

http://jp.gamesindustry.biz/article/1610/16102503/

日本語訳も張っとけ

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

はめ込み合成だからなw実機は画面がもっと薄暗くなるんだろ。

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

実機は肉焼けちゃう

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

劣化すると思うわw

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

だからハメ込みだったのかい

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

目指すものがひどい出来になるのはわかってるのでいいです
任天堂に限らず誇張されちゃう感がある

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

劣化するんだな

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

まだ生産開始してないのか?

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

APIもまだまだ最適化していくんだろうしそりゃあな

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

最初はそう言うだろ
そのうちWiiUみたいに劣化していく

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

初報のイメージよりよかったゲーム機なんて今まであったっけ?

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

あと5ヶ月しかないぞ

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

より上を目指すのは結構だけど発売4ヶ月前に言うことじゃないよな。

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

Take-TwoはすでにSkyrimやNBA2Kが任天堂プラットフォームで出ることを保障するものではないと発表している。
もちろん,いうまでもなく任天堂はマリオの新作をSwitchに持ってくるだろう。しかし,あのムービーはまったく最終的なものではない。
価格とローンチタイトルが任天堂の鍵となる。我々は引き続きSwitchについての続報をお届けしていきたい。

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ゼルダのエフェクト劣化してたからなあ・・・

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

全ての家電を動作して職場でワードもエクセルも淘汰する予定だったPS3の話する?

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

未完成でPV作っちゃった編

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

こりゃカックまで大ブーメラン来るか?

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>26

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org386955.jpg

どこが?

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする