1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
https://www.nintendo.co.jp/3ds/akqj/index.html
https://www.nintendo.co.jp/3ds/akqj/images/spec_package.png
ニンテンドーネットワーク対応マークがパッケに無いのでオンライン要素無しで確定
https://www.nintendo.co.jp/3ds/akqj/sp/images/block4_chara4.png
キングボンビーのイラストが大幅改変
2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
なにこれ…w
3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
なんか鳥山明が描いた的キャラみたい
4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
ドラクエ8?
5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
ラプソーンみたい
6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
鳥山明がキャラデザしたの?
7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
スジあるやん
8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
ヴァルハラゲームスタジオ開発
9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
ラプソーンやんけ
10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
ヴァルハラ権利表記って前から?
それとも今回開発担当?
11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
>鳥山明っぽい
わかる
12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
おまえ、誰やーーーーーーーーー?!!!!!
13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
>>8
権利表記にヴァルハラあるけど開発なのか?
14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
このアホづらと下品さはまさに鳥山っぽい
15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
野良オンはないほうがいいけどフレオンはあったほうが良かったんじゃないの
16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
>>8
カ ル チ ャ ー ブ レ ー ン 板 垣
17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
キングボンビー変えるとかアホじゃね?爆死だわこれ
18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
ヴァルハラに草
19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
桃鉄にオンラインあっても切断多過ぎてゲームにならないだろうな
20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
キングボンビーなんでこんなことになってしもたん、、、
21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
は?おんなし?
22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
出す必要ないね…対人ゲーでオンライン無しって
23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
キングボンビーは本当にキャラデザ鳥山だろ
ナイトメアボンビーも見た事あるから大物っぽいな
とりあえず確信が持てるのはやしゃ姫のリニューアルは大成功
24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
4人集まって
シコシコ3DSで桃鉄対戦wwwwwwwwwwww
テレビでやれよwwwwwwwwwwwwwww
25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
ヤンガス?
26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
夜叉姫のデザインが昔に近づいたの以外
全てにおいてキャラデザイン劣化していると思う
27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
トップページのBGMで吹いたw
28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
>>19
かといって今時オンなしなんか流行らないんだから
桃鉄ってな題材でおもしろいオンのルールを考えるのがゲームデザイナーの仕事だな
29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
まさかのオンなしっすか
スマホで出したほうが良かったんじゃないのかよ
30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/
ニシくんやんけ