ニンテンドースイッチの勝利条件を考えよう

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

売上ではもうPS4にも箱一にも敵わないだろうから他の勝利条件を考えよう

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

震災と原発事故が起きない事

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

国内でミリオンタイトルを出す

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

国内でVITAに勝利とか?

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>2
砂丘をポケモンGO解放区にした鳥取に発表翌日地震とか何か不吉な予感が

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

モンハン、マリカ、スプラあたり出ればユーザー的には大勝利

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

バッテリーが48時間以上保つ

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

とりあえずバーチャルボーイ越えてWIiU越え

このあたりかね

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ソニーマイクロソフト本社に巨大隕石が落ちる

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

5ターン以内に指定地点に到着する
敵を全滅させる

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

オンライン無料
もうこれしかないw

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

5年以上保たせて、次の世代交代まで毎月のラインナップを維持し続ける
常に半年以上先のラインナップを提示し続け、ユーザーに将来の希望を持たせる

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

VitaTVに買ったらでいいだろ
似たようなもんだし

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

初年度世界2000万台だな
これぐらいは狙ってる

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

本体無料配布で世界一を目指す

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

iOSやAndroidのような仕組みで、appストアやGoogleplayストアのようなeショップを用意する。
ソニーのゲーム部門とサードのタイトルを取り合うような戯れから脱却し、
iOSやAndroidで人気のある基本無料ゲームを主体に、任天堂のネットプリカで遊んでもらうハードにする。
NSでリリースされるアプリは、iOS/Android/NSという三機のプラットホームでPS4やXBOXoneとは別のカテゴリーに。

新作の数やハードの台数ではなく、人気の基本無料ゲームによる継続的な収益で稼ぐ。

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

無条件で勝ちやん
ライバルハードがミリオン0なのにwwwwwww

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

初週でWiiUと3DSを合わせた数より売れたら勝利だな

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>17
もう、そういうパッケージソフト同士の競り合いからは脱却しないといかんよ、任天堂のほうから。

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

WiiUの普及台数をこえる
周りに一喜一憂してちゃダメだよ
常に自分に勝ち続けなきゃ

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ハードの寿命終わる頃、トータルで黒字なら成功

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

箱一に国内普及台数で買ったら勝利だろ
あと発売週だけVITA週間売上にも勝てるし
もう勝利しか見えない

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

あの本体をゴーグルに取り付けて安価ななんちゃってVRでVRの話題に無理やり乗る

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ノーマルPS4と同程度にゲーム機でないと
作りやすさと性能な
これが最低条件だゾ
据え置きとしても出すんだろ?でなきゃ 終 わ り だ

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

次が出せること

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ソフトを最初から何本か入れといてくれ

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

主要な市場、ラインナップは携帯機基準だから
3DSを超えられたら成功でいいんじゃないの

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>27
なるほど
ならばロンチに携帯機向けのソフト、ぶつ森とか?
と据え置き向けのスプラ2とかを同時に揃えれば超えられるかも

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

国内ハード売り上げでいいんじゃないか
唯一まともな競争できそうだし

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

売上台数がGCを超えたら御の字だろ
64に並んだら大勝利

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする