【朗報】『サガ スカーレット グレイス』ロード時間が改善

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

『サガ スカーレット グレイス』ロード時間改善動画


https://youtu.be/PCLRTMC8AB4

これでも長いよwwwwwwwwww

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

改善しても戦闘開始まで15秒か・・・

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

Readyの謎硬直もそのままだしUnityの仕様的に大幅に短縮は無理っぽいな

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これが限界か・・・
お疲れさまでした
ユニティ採用した人に文句言いましょう

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

うんてぃ恐るべし

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

遅すぎて草
もう延期して1から作り直せよ
もともとが酷すぎるだけだろ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

だから
ターン開始→キャラアップ→キャラアップ→Ready
を止めろって言ってんだろボケカス!

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ロード以外も全て改善してから出せ

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

なんでスクエニ自らネガキャンやってんだよ

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ロードといい>>7といいテンポ悪すぎない?
なんでこんなことに…

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

レディーゴー何回言ってんだよバカなのか

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ガンダムファイトかよw

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
ゴキブリのだが買わぬの口実が出来てて草

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

セルフネガキャンて単語がこれほど似合う動画もないな

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

サガ信者だけどこれくらいの改善じゃ許容できるレベルじゃないわ
2回ロード挟むのが感覚的に耐えられそうにない

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ReadyGo削れないの?

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これ以上名作サガを汚すな

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

相対的には早くなってるが絶対的に遅すぎる

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これ改めて見るとturn◯とreadyでごまかしてるよなぁ
この部分どう考えてもいらないもん

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

Vitaと相性の悪いUnityを使う判断をした時点で失敗は約束されていたんだと思う…

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

スマホに移植されても買うのを躊躇するレベル

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

まだPS4に出した方がマシ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

どんなクソな開発環境下で作れば
改善して「これ」なんだ…??

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

おっそwww

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

Ready…

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

スマホリリースの前に一稼ぎしようとした結果こうなりましたって感じだな

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

後2回ロード挟んでるけど
これメンバーの変更は別で行えばここの戦闘準備は省けるんじゃないの?
戦闘前にロード挟んでまでメンバーの変更したいか?

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

改善されたけど、readyのとこイライラする

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

何より凄いなーと思うのが河津がいくら偉いからといって
なんで周りのスタッフでこれを全力で止められなかったのか
スタッフ50人いれば48人が異を唱える出来だろこれ

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ロードの長さもそうだけど頻度も酷いからなあ…
なんで戦闘入る前にロードしてまたそのすぐあとに入るんだよアホか

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