【悲報】ポケモンサンムーン、また糞UI

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/(6級)

ソースは体験版
だからモンスターボールと普通の道具を一緒にすんなよチンカス
第四世代では別れてただろ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ああそういや今日か

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
原始回帰

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ペルソナ5よりマシ
あんなん見辛いだろ絶対に

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>3
開発者の頭がメガ退化してるよ

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>4
他よりマシってのは擁護になってない

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

何やってんだか

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ポケゴでもやるか

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ソートでモンスターボールを上に持ってくるのも無理?

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ごちゃちゃしてんな

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

HABCDSをグラフにする糞劣化

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

え?別れてないの?
ボールと回復アイテムとかはポケットで別れてないと困る
マジな話なら要望送りたい

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

マジだった

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

フリースペースあるだよなぁ…

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

よくわからんけど
戦闘中にYボタンと左右ですぐ呼び出せるから どうでもよくね?

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>4
あれはお洒落だろ。桜井も賞賛してたし

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

オワコン

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

じゃあお前らのさいつよUIはどのシリーズなんだよ

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ボールのタブ作りたいならフリースペースに入れて自分で作れば?

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>14
BW2 からあるけど糞やん?

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>19
そしたら頻繁に使う道具をフリースペースに入れられないやん

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これはまじで正論
あたまおかしい

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

いまただにやってるやついるのか
害悪蔓延糞環境が5世代からずっと続いてる

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

戦闘中Yでボール選択画面に飛べるだろ
フリーズペースはメインのボールと回復アイテムおいとくような場所じゃね?

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

要望送りなよ
その為の体験版でしょ

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>24
フリースペースは対戦中はでないぞエアプ

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

とっくにマスターアップしてるだろ…
アプデで後からUI弄るようなことはしないだろうし

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>25
UIとかのアプデはされないぞ

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>24
フリーズするなら公式に早く報告してどうぞ

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

・技の隣に相手のポケモンに対してばつぐんかいまひとつかの表記追加
・下画面のポケモンタッチで敵味方の能力変動状況確認可

カミィ!

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