ゼルダ新作 ボケボケ画質により任豚発狂

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

2002年風のタクト

http://i.imgur.com/ltgTgBc.jpg

2016年ゼルダ新作

http://i.imgur.com/VmoQn4x.jpg

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

全く進化してなくて草生えるわほんと

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

相変わらず日本企業けなすことに必死とかゴキムチってやっぱりチョンなんだなぁw

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

スレがかぶってんぞ業者……

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

まさかゼルダをネガキャンすることでPSVRが売れるとでも思ってるのかね

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ゼルダしか叩くもんないからしゃーないw

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

坂口が言っていた開発が無限ループの作品ってやはりゼルダだな

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ゼルダの時だけカイガイ無視して叩きまくってんのな

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PM2.5の世界ってほんと?

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>5
そんなん思ってるのは単純思考のぶーちゃんだけだよ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

2002年とか言いながらWiiU版タクト貼るお約束のクズ

12: 名無し@\(^o^)/

>>1
>>1
死ねゴミカス自殺して死んでくれ

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

遠景だとこんなもんだろ
近くはボケてないんだし

14: 名無し@\(^o^)/

>>1
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ほんとに発狂してんじゃん

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

いきなり発狂してるやん

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>11
14年全く進化してないけど豚息してる?

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
なんで股間光ってるの?

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

笑わすな

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ゼルダをWiiUで開発しているが性能が低くて開発が難しく難航
ならNXはどんな性能が必要でどうしたら開発がしやすいくなるのかわかるもんだろうに
開発者の要望をちゃんと聞いたハードにしないといつまでたっても制作コストは右肩上がり
作ってもまともに動かない修正の繰り返し

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ゴミゼルダとかどうせ売れないんだからどうでもいいじゃんw

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

何回建てるねんクソ業者

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

同じに見えない豚の叫び

53 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2016/10/08(土) 12:27:06.38 ID:B65Mhivv0

これが同じ?
お前ほんと眼科行ったほうがいいよ

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>21
必死過ぎw
NXと合算でダブルミリオン行っても失敗って言いそうだな

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>17
印象操作頑張ってるね

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

トゥーンなら海は風タクみたいに単色のほうがいいのに

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

風タクは元がGCなんだからローポリで1080p
ブレスの方はオブジェクトも多いし720pなんだからそうなるのも当たり前っていう

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>24
行くと思ってるのお前だけだぞ(笑)

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

どうしようもねえな糞天堂

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

10年前のゲーム?

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする