FF15の進化っぷりがヤバい

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

上製品版 下E3版

http://pbs.twimg.com/media/CuH4sbLUIAAzDCT.jpg:orig#.jpg

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
煽りかと思ったら本当に良くなってた

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/


http://i.imgur.com/H754jZy.jpg

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

煽りスレかと

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

物体の情報が増えたというよりか、影が加わってリアルに見えるのかな

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

http://i.imgur.com/JLbWm3y.jp

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/


http://i.imgur.com/JLbWm3y.jpg

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

FF15が凄いのはこう言ったグラフィック向上のお知らせですら叩く奴がいる事

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これはすごいな

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

草が生えた

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>3
それは煽りだからやめれwww

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>3
これ酷いな

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

空は下の方がいいな

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

よくなってるな
延期してよかった

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

下のがキレイな空

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

外人も満足するレベル

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

リソース配分が良くなったかな
陰がちゃんと付くと見栄えがするね

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

天気が違うから?

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>7
これは酷い森林破壊ですね

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>19
>>7は上の方が最新だけどな
残念だったな

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

こんな短期間で良くなるんだな。あとは仲間のUIがもっと良くなれば…多少のバグより変な挙動の方が気になる

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

GKそっとじスレの釣りを懸念しておりましたところ
大変良い画像でしたので安心いたしました

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

豚が叩けば叩くほど改善されていく
ありがとう任豚

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

なんでこんなことになってるの?っていうと
今までのFFはマップもグラもゲーム部分も平行して作ってた
グラフィック職人はその仕事だけしてたんだけど
今回からゲーム部分の骨組みだけをいじりながらまず作り、フェーズが移行するたびにリーダーが変わるようにした

ゲーム部分を作ってるときはグラ職人はその下に付き、最終段階に入るとグラ職人がリーダーになる

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

下の方がすっきりしてて良いわ
てか解像度とかフレーム酷かったな体験版

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

こんな気休め程度のごまかしはいいからE3 2013年版のがやりたいんですけど

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

旧バージョンの画作りの方向性はなんとなく伝わるけど
性能が追いついて無かったな

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

上から見ると木が張りぼてなのも、とりあえず骨組みだけ作っておいただけというね

骨組みだけ見てグラが酷いとか言ってたやつ息してる?

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

上の押してる奴、すげープリケツね!

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>3
イグザワw

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