■■速報@ゲーハー板 ver.41751■■

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/(5段) (ワッチョイ 355c-lsIp)

GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.41750■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1475750645/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ 0145-lsIp)

フーリエちゃんかわいくておちんちんノルムが増えた(´・ω・`)

http://i.imgur.com/MhgJxG4.png

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ 355c-lsIp)

       ,__.,、_,、      
      (  (´・ω・`)  ここは実質■■速報@ゲーハー板 ver.41752■■
      `u-`u–u′

↓先
■■速報@ゲーハー板 ver.41751■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1475754806/

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW f9a4-xaNP)

無能

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW e5e1-xaNP)

VRで大学の講義出たい(´・ω・`)

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW d904-pu+C)

>>999
危機管理ができてないというより
今目の前にいる人がどうであるかを見抜けないだけじゃね(´・ω・`)

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ fc63-lsIp)

この無能

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW 6b52-xaNP)

                    シドウ「なんとかしろ」
                        ↓
                    特捜部長「なんとかしろ」
                        ↓
                    校長「なんとかしろ」
                        ↓
竜司「なんか用スか?(半ギレ)」→真「(´・ω・`)ブチッ」←冴「味噌汁味薄い、私の人生消費してるだけ」
杏「そんなに内申欲しいんだ?」     ↑
                    生徒「生徒会長無能」

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ aae2-wET2)

2016年1月1日~10月2日までの国内ソフト売上と2015、2014年同期の比較
(9月11日までは確定値、それ以降は暫定値)

PS4:6,083,096←3,534,685←1,788,852(前年比+72.1%)
PS3:1,915,493←3,371,142←5,952,954(-43.2%)
WiiU:1,823,929←2,449,343←2,356,338(-25.5%)
XONE:84,375←67,237←67,633(+25.5%)

3DS:8,054,552←10,762,623←13,437,177(-25.2%)
PSV:4,383,782←3,670,468←3,845,584(+19.4%)

据置ハード:9,962,665←9,626,245←10,665,485(+3.5%)
携帯ハード:12,474,831←14,748,665←17,985,843(-15.4%)

PS4+PS3:7,998,589←6,905,827←7,741,806(+15.8%)
PSV+PSP:4,405,712←3,971,235←4,497,012(+10.9%)
WiiU+Wii:1,877,444←2,637,937←2,675,277(-28.8%)
3DS+DS:8,069,119←10,777,430←13,488,831(-25.1%)
XONE+X360:86,632←82,481←248,402(+5.0%)

総計22,437,496←24,374,910←28,651,328(-7.9%)

http://imgur.com/a/tjTvi
棒グラフ化
http://imgur.com/a/jso81
前年1年間分はこちら

http://i.imgur.com/PYt0PTZ.png

年間国内売上の推移

ソニー据置機 / 任天堂据置機 / MS据置機
2004年 16,444,516 / 3,814,147 / 208,161
2005年 14,987,532 / 2,633,873 / 141,323
2006年 19,985,568 / 2,628,950 / 745,560
2007年 13,503,527 / 12,007,189 / 1,350,662
2008年 11,510,097 / 13,663,481 / 1,892,157
2009年 10,806,726 / 13,328,170 / 2,262,425
2010年 11,100,195 / 12,248,286 / 2,053,287
2011年 13,599,437 / 8,816,647 / 1,934,087
2012年 12,839,633 / 5,838,328 / 1,302,194
2013年 12,734,266 / 4,401,651 / 766,938
2014年 10,365,074 / 3,877,314 / 320,929
2015年 10,183,052 / 4,043,157 / 167,216

任天堂携帯機 / ソニー携帯機
2004年 14,600,303 / 671,798
2005年 16,641,413 / 2,649,159
2006年 40,096,145 / 5,296,101
2007年 37,265,079 / 5,708,766
2008年 26,675,466 / 8,984,487
2009年 26,616,714 / 8,841,809
2010年 22,209,198 / 16,485,250
2011年 14,497,545 / 15,351,167
2012年 21,501,734 / 10,705,204
2013年 23,998,253 / 8,076,381
2014年 23,573,165 / 5,852,664
2015年 17,551,267 / 5,791,595

http://i.imgur.com/HE0htfn.png
グラフ化

http://i.imgur.com/1mgJX0T.png

10: https://indoorotaku.blogspot.jp

PS4続編ばかりで糞つまんねえ
何も革新性がない(´・ω・`)

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-LvmY)

(´・ω・`)ageるぞい!

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (スフッ Sda8-Cl04)

アフォルツァが1400しか売れてない

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (アウアウT Sad9-lsIp)

痴漢のねつ造ネガキャンは無駄な努力だったね

PlayStation VR Review 日本語レビュー
http://jp.ign.com/playstation-vr/8172/review/playstation-vr
GREAT 8.5/10

さらに高価なライバル機種には及ばないが、リビングで使うには快適なVRヘッドセットだ。
競合他社のヘッドセットやゲーミングPCよりずっと安い
値段の差から生じる影響は私が予想していたよりも少ないものだった
高画質のOculus RiftとHTC Viveを体験したことがある私でも、PlayStation VRの画面のクオリティには感心した

プレイするのに当たって一番気になっていたのは、ゲームを動作させるだけの馬力があるかということだ
しかし、私がこれまでプレイしたゲームの中ではフレームレートの目立った低下は見られず、PlayStation 4は立派に持ちこたえているという印象だ
同じようにVRゲームをここ一週間プレイしているIGNの他のスタッフの中にも、異常な吐き気を覚えた者はいなかった。

THE VERDICT(判定)
ソニーは低価格のPlayStation VRをライバル機に負けないヘッドセットにすることに成功している。
解像度は比較的低いが、ゲームをプレイしている分には映像は綺麗に見え、ヘッドセットのつけ心地は良い。
また大量のケーブルをなんとかした後ならば、使うのも簡単だ。
Moveコントローラーのモーショントラッキングは時に不安定になるとはいえ、基本的にはうまく機能する。
しかしPlayStation Cameraの限られたアングルと背後を見ることができない点は弱みだ。
PlayStation VRは今すぐ買うべきものなのか?それは考え方による。

そのテクノロジーには驚異的だが、まだまだ揺籃期にあり、現在のAAAタイトルと競い合うようなVRゲームが生まれるまでの道のりは長い。
そのため、PlayStation VRは4万5000円以上のヘッドセットに期待するほど即座に役に立つとは言えない。
しかし、それでもVRのようなエキサイティングなものの最先端を行くのはとても楽しい体験であることは間違いない。

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-pu+C)

>>12
悔しいの?

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ 06cd-lsIp)

モンハンストーリーどれだけ売れるのか
全然予想できないな
辻ボン的にはミリオン超えてほしいんだろうけど
そこまでは売れない気がするんだよなぁ ハーフぐらいかな?

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-LvmY)

ここは実質
■■速報@ゲーハー板 ver.41752■■
になります

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-LvmY)

伸びろー伸びろー(´・ω・`)

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (JP 0H5d-lsIp)

黒歴史じゃなかった(´・ω・`)

http://i.imgur.com/zCAbWcf.jpg

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bde-lsIp)

お前らこんな頭抱えて悔しがったことあるか?
本気で人生過ごしてるやつにしか味わえないよ

http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat161006212907.jpg

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW ea29-xaNP)

トゥームレイダー、これ……アンチャより好きかも……(´・ω・`)

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ce3-lsIp)

>>9

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ f8c1-XuUe)

東日本旅客鉄道(JR東日本)は6日、スマートフォン(スマホ)がICカード乗車券「Suica(スイカ)」
の決済端末になるシステムの実証実験を始めると発表した。専用のアプリを立ち上げたスマホに、スイカカードや
対応したスマホをかざすと、決済処理ができる。イベント会場や個人商店などでの利用を想定している。
ICカードを読み取れるスマホにかざすと、携帯電話の回線を通じてデータがサーバーに送られる仕組み。
実証実験ではソニーのスマホ「エクスペリアZ5コンパクト」を利用する

アプリ入れるんならどうにかして一本化できないの?
電子マネー種類多すぎんだよくそが!

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW e5e1-xaNP)

にぃに、懺悔したい(´・ω・`)

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (スップ Sdf8-xaNP)

村上ショージってなんであんなおもろいんかな(´・ω・`)

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-xaNP)

だから俺は、Xperia(´・ω・`)

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ c341-c+ZB)

こけっこ?

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイ e138-lsIp)

これなんて漫画ですか?

http://blog-imgs-88.fc2.com/g/a/g/gagcomics/nkhno7h.jpg

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW fcfb-pu+C)

ここでええのか?(´・ω・`)

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW f8b5-xaNP)

>>24
ガキの使いの教室シリーズ下らなすぎて好き(´・ω・`)

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ (ワッチョイW c355-pu+C)

初めて公式のDAZE2の延期告知とキタオンのツイート見たけど、これFFの玉突きって事ですよね…?(´・ω・`)

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする