UE4になったネプテューヌ新作のグラが凄すぎ!これはゼルダ越えたわ!

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ノンフォトリアル作品への「UE4」活用の魅力とは? 「UNREAL FEST2016横浜」レポート
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1023108.html

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_21.jpg

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_10.jpg

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_11.jpg

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_12.jpg

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_16.jpg

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_18.jpg

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_6.jpg

ゼルダ

http://i.imgur.com/MqISggC.jpg

http://i.imgur.com/H754jZy.jpg

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

すげえええええええ
めっちゃ綺麗じゃん
ゼルダ予約キャンセルしてネプテューヌ買う(´・ω・`)
ありがとうコンパイルハート

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

なにこれPS2?

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
ああ、『四女神オンライン』スレがたったのか。

たてようと思ったが、一人では到底維持出来ないので諦めていた。

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

モンハン…

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_6.jpg

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
しかし、本当に講演でのお披露目になったのだな。

その前に電撃に出すと思っていた。

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

毎年発売されるネプ>>>>いつまでも発売されないリンク()

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

しかし……このゲームは圧倒的に俺得だが、
俺以外の誰が得するんだろうなぁ。

私にとっては
「ネプテューヌの価値≒ベールさんの価値」だが、

ぶっちゃけ、ベールさん、そんなに人気ないだろ。

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>6
コンパの発表は電撃だろw
これは正確にはネプの発表じゃなくて身内向けのエンジンの成果発表だしな

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

まぁコンパイルハートって今じゃ日本でトップクラスのソフトメーカーだしな
ここを超えるのは…スクエニとセガくらい?

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

力ないんだろうなぁ

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

アトリエよりしょぼい

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

https://youtu.be/7Ti3bLIvHw8?t=65
ノンフォトリアルはこんな感じがいいけど大分劣化するんだろうなあw

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これは買うしかない!!!

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
ひっでぇなww特に下の2つw

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

読んだ感じ出来る範囲で無理はしないってのは伝わった

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

このゲーム売れてるんだろ?

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

うおおおおおおおおおお!!!

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

まあファルコムよりはマシかな

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ぶっちゃけネプテューヌってそこまで売れるソフトじゃないよね
V2が2万弱ぐらいだったか?
そこまでグラとかに金かけてペイできるのかって気はする

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
このゼルダ酷すぎる

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ちなみに、これが『四女神オンライン』の公式HP

http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

まだティザーサイト状態でわけ分からんちんだが。

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

3DSの画面と比べるなよ

24: 名無し@\(^o^)/

>>2
キモいアニメ犯罪オタク死ね

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PS4最新の神グラでぶーちゃん涙目wwwwwwwwwwwwwwww

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>20
まぁ、このシリーズは海外市場が主戦場になりつつあるけどな。

……もしかして、海外ではベールさん人気なのか。

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

アップになったときの表情がたまらないね

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_13.jpg

http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1023/108/unrealfes2016_17.jpg

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

UEの岩肌だけがリアルな絵はやめてほしいわ
絵柄に合わせてちゃんと無機物も調整しなさい

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

北ー

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>28
しないだろうし、しないほうがいい。

キャラにフォーカスするべきで、
それ以外のところに無駄にリソースを持っていっては駄目。

そんなことをしても売り上げには貢献しないし、
無駄な贅沢がゆるされるほど売れることもない。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする