ミニファミコンに対抗してミニプレステを出すべき

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PS4はアーカイブス無いし需要はあるだろ

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/


http://www.jp.playstation.com/psone/hardware/8tnu01000002v65t-img/8tnu01000002v663.jpg

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

VitaTVは小さいしコントローラサイズは変わらないし遊べる初代PlayStationのゲーム多いからそれでいいや

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

そういうのあの子たち(ゴキ)ほしがるのかねぇ

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>4
PS派はこの板でもグラグラ言ってるくらいグラ厨が多いからなあ
PS1のローポリには耐えられないんじゃないの?

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

腕時計サイズで遊べるプレステなら欲しいかな

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

別に年末商戦で弾がなくて困ってるわけでもないし

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

既存スレくらい調べろ、アホ

小型ファミコンよりも小型プレステの方が望まれている [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1475202196/

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

任天堂ってこんなことやってる暇あるのか?

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

この手のはさくっと遊べるタイトルじゃないときついな

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

本体紐付けじゃないしいらないよ

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>4
http://hissi.org/read.php/ghard/20160930/eEdBMlVEaTBh.html

>>5
http://hissi.org/read.php/ghard/20160930/U0dmZ0Y3T3Qw.html

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

凄い小さいPS3の方が欲しいわ
HDD非搭載で薄く軽く安くして
microSDかUSBメモリ使わせてくれれば問題ない

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

3ds、wiiuを糞グラっていってプレイできないんだから、PS1とかできるわけないだろ

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

HDD使わないなんていったら
ゲハの技術オタが発狂するな
まあ早さ的には内蔵フラッシュメモリでないと
あまり役に立たないだろ

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PS1はちとキツイな。
壁がモゾモゾしてるし

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

あんなデキの悪い玩具と対抗する必要ないでしょ

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

十字とボタン内蔵でアーカイブスに対応したスマホ出せば勝つる

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PS1のゲームは名作揃いだし
PS1の中古を新たに買ったわ
PS3だと一定の場所でご動作するゲームとかあるし

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

FC/SFC → 今やっても面白いソフトもある

PS → わざわざ誰もやらない


http://i.imgur.com/Jm81ktv.jpg

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

R4に付いてきたリッジレーサーレボリューション?
面白かったなあ

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>20
当時はこれでも感動したんだがなあ・・・
今見るとさすがに辛いか・・・

ポリゴンはドットよりもそう言うのが出やすいな

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PS1型VitaTV+アーカイブス

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>20
ガラケーのリッジやんか

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PSoneが現役なうちの話する?
寝転がって携帯機的に遊べるから、たまに古いペルソナとか引っ張り出して遊んでる

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

J-フォンメニュー → J-スカイメイン → ケータイゲーム → メーカー別リンク → ナムコ・ステーション → リッジレーサー
ってやればそのリッジレーサー入手できるみたいだね・・・・・・J-フォンってなんだ?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20030425/namco.htm

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>20
懐かしいなぁ
リッジ最高だわ

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

流石に今さらボクサーズロードとかは出来ないな

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>20
ドットとローポリゴンの違いか?

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PS2ミニが欲しいな。HDMI端子付きで

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする