グズエニ「NXにFF15移植しようとしたがクソスペック過ぎてやめたった!www」

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ぬ~ん
またしても時代遅れのウンコスペックハード確定www

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

VITAと変わらん性能だから可能だと思うけど

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>2
マジでそういう認識なのかw

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

xbox1とps4の間くらいじゃなかったっけ
720pなら十分行ける

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

【画像】女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
https://t.co/RZA3f7VGX6

SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に
https://t.co/sqERlGJJyc

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

松田じゃ性能高くても出さないだろ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>6
なんで?

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

CPUがX86じゃないからだろ。エンジンから作り直しになる。
unityやunreal製のゲームじゃなければ移植は期待できん。

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>7
PSWにソフト集めてるから

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

そもそもTegraクラスの性能じゃ動かねぇ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

XB1でも低解像度になるのにNXで動くわけねー

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>4
携帯ハードでXBOX1より上とかありえないだろ・・・
脳みそついてるのか?お前

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

誰も得しないしな

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

性能の問題じゃなくCPUアーキが違うから移植じゃなくほとんどゼロからの作り直しになってまうだろ
だから他のゲーム機はPS4もXBOXONEもパソコンもスコルピオンもNEOもX86系でそろえてるのにまた任天堂は一人で全員とケンカ状態だわな

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ここまでソースなし

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>14
性能差の問題がなければX86とARMのコンバート制作はそこまで難しくない

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ゲハ的にこれは是が非でも実現してもらいたかった

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

NXwwwwwwwwwwwwwwwwww
情弱ハードか

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>4
糞みたいな知識を自慢気に披露してて草

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

無料でも欲しくないって言われてるFF15凄いな

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1
別に要らんわ
スクエニはつぶれてどうぞ

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>2
vitaでFF15が出てるなら説得力あるけどさ。
そもそも、vitaに出ないだろとw

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

いらないと言うのは簡単
欲しいと言うのは認めた時

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

NXにまだ性能夢見てるって事だろう。
その未来はやってこない。

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

移植するとかいついったのよ

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

つか、NXのスペック云々以前にFF15自体微妙な代物過ぎてなぁ

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>14
今はCPUを意識してプログラム作ることなんてないよ
というか前世代は全部PPCだけど問題なくゲーム出てたよね?
強いて言えばPS3だけスレッドの扱いが全然違って大変だったけど
これはPPCであることが原因じゃないし

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>9
FF15ってマルチだよ? 頭狂ってるの?

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>28
スクエニの主戦場は任天堂と違って日本。
日本で箱1やPCは論外。NXも相手にされるスペックじゃないという話。
相手がおかしいと思う前に現実を受け入れましょうね。

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>1

http://media.redgamingtech.com/rgt-website/2016/04/ps4-ps4neo-nx-x11.jpg

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする