【速報】PS4リマスター版スカイリムのグラフィックが凄すぎる

元スレ

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

606 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 798d-cWOQ) :2016/08/02(火) 21:54:47.63 ID:9QXrwD9T0

http://imgur.com/Z6nDCQ6.jpg

http://imgur.com/45aZOJe.jpg

グラやべえええええええwwwwwwwwwww
これがPS4の実力かw

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

そ、そう…?

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これを軽く超えるのが最初から遊べたPC
当然買い替えなど無い
PS4ポンコツすぎ

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PC版の無印持ってたら、無料でアップデートされるんだっけ
楽しみだわ

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

64bitに対応して安定してMODが動くようになるのが楽しみだ!

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

mod非対応版なんでしょ?

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>3
>>これを軽く超えるのが最初から遊べたPC

うちのパソコンはスカイリムに合わせて組んだけど、それはないよ。

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

MODは基本的に全て対応するそうだ

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>8
素朴な疑問なのだが、そのすべてに対応するとMODはPC版のMODの事なの?
普通にそれはないから、有料か?無料か?のPS4版のMODの話だよね。

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>9
PC版は問題になるとしたらSKSEくらいだからMOD制作者が更新すれば解決じゃない?
PS4版はFallout4を見るにかなり粗末になりそうな気はする

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>8
んなわけねーだろどんだけMODあると思ってんだ

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>11
??
ベセスダ側が一個ずつ対応のために作業するわけじゃないよ??
システム的に現行のMODそのまま対応してますよって回答があったよって話

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>12
それを全て対応とは言わんだろ
対応放置で動かないMODなんか山ほどあるってのに

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

fallout4のPS4版ってmod対応出来てたっけ?
 

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>13
言ってる意味がわからないよごめん
例えばテクスチャ、モデリング、サウンド関係とかは全部動くだろうし、装備追加系なんかもそのまま行けるだろう
スクリプト拡張系なんかもMOD作者が更新すれば解決して主要系は移行する流れが直ぐに起こるだろう
何が問題なんだい??

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>14
なんかXbox版よりかなり遅れてるんじゃなかった?

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>15
MOD製作者がリマスター版に合わせてパッチ更新して対応する事をMODは基本的に全て対応って日本語はおかしいだろw対応してるのはMOD制作側じゃねーか

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>4
無印だと3つのDLCを購入しておく必要がある。

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>17
スクリプト系もそのまま動作はするのかも知れないし数で言って全体の相当数が未処理で対応するなら「基本的に全て対応します」がそんなにおかしいか?感覚の違いだから分かり合う必要もないと思うけど

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

数年前のPCバニラをはるかに下回るゴミグラの上に30fpsで処理落ち頻発とか。。
単にPCへの対抗意識利用されて廉価版をフルプラで売りつけられてるだけじゃん。。ガチで哀れ。

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

これはwiiUでも出して下さいね(´・ω・`)

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>10
更新てどういう意味で言ってるの?
まさかSKSE無しにでもなる魔法があるとでも思ってるの?
しかもPS4の為に作者が対応すると思ってるの?
夢は寝てる時だけ見てろよ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>22
64bitになったら32bit用のプログラムは完全に動作しないものなの?
PS4の為にって意味が分からないリマスターはPC,PS4,XboxOneでしょ?
それにCSだとSKSE系のMODは動作させるの難しいんじゃない?処理が不安定になりそうだし

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>16
ですよね
まだβテストも始まってないですよね?

なのでスカイリムPS4版でmodは期待できない気がする

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

SKSEは非公式の外部ツールなんだから
ベセスダ的にはんなもん知ったこっちゃないだろ

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

でもこれPS4版だけmodしてない削除版なんだよね

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

PS4のMOD対応はまずFO4の方を解決するのが先だ
動いたとしても入れられる容量は箱より更に小さくなりそうだけど

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

ようやっと2011のPC並なのか

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>28
PCは、これにENB組み合わせてもっと高画質

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/

>>23
>>64bitになったら32bit用のプログラムは完全に動作しないものなの?

普通に動くよ。OSは64ビットだが、ソフトは32ビットと表示されるモノが普通に動く。

>>PS4の為にって意味が分からないリマスターはPC,PS4,XboxOneでしょ?

まず、PS4も箱1もWindowsも全く別なOS。DirectX 11もWindowsと箱1とPS4ではバージョンが違う。
PS4に関してはDirectX 11もどき???

普通にPS4などに再調整しないと動かなしと思うのが当たり前だよね。

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